2016年10月12日

図鑑閲覧タイミングを逃す

DSCF39533 昨日、体育の時間に校庭に出た折に、子どもたちが花壇あたりから出てきたショウリョウバッタに気付きました。弱っていた様子でしたので、その場での観察は控えて、これを機会と翌朝始業時に、「ものすごい図鑑」トノサマバッタを開こうと試みました。しかし光回線と聞いていながら、回線の問題か、100パーセントに行きつきません。ネットデイ方式で各校が自前て゜引き込んだことは影響していないでしょうから、普段も視聴中に動かなくなることがあることから、「回線の細さ」というものでしょうか。

harrypotta at 23:09│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔